忍者ブログ

新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ

ちゅろのROとかの日記です

04/24

Wed

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/22

Mon

2008

こんにちは、ちゅろです( ・ω・)ノ


連続更新1週間達成

明日世界は滅亡する!
ΩΩ Ω<そーですね

更新です






今回もすいかちゃんとアユに行ったんだけど


今日はでんすけ
今回はでんすけで(b・ω・)

でんすけもクエやってないって言ってたんだけど
またしてもわざわざクエしてくれました・゚・(ノД`)・゚・
すいかちゃんいいこすぎてないた


ヽ(・瓜・)ゝ:そういえば


ぎもん
ちがいない
!?

MVPも寄せ付けないハイプリーストチュロス

( ´ω`)・・・

ヾノ´ω`)ないない


に見える
(;゚д゚)・・・

確かにPCと見間違えた事はあるけども・・・!
男プリとまで思っちゃうのがすいかちゃんクオリティ


あすぺるしおto自分
のりのりである


すそひらり
あすむぷちこ!

ハイプリのこの裾がひらりとするのがとてもすき
ハイプリなってよかったと思う瞬間。


たむらc
・・・( ・瓜・) [たむらc] (・ω・ )・・・


たむらcぶわわ
全ぼくらが泣いた

塩水無くなるまで狩って帰宅ー
Hitが でんすけ>金柑 だからなのかクラベンをサクサク倒せてた
前回と持っていった塩水の数あんまかわらないのに欲しいものいっぱいとれたーヽ(´ω`)ノ
でんすけすごい!
おかげで 481個→1562個 かなーり集まりました・゚・(ノД`)・゚・超サンクス!

-余談-
ちなみに滞在時間は3時間でした
マジでお疲れ様&ありがとうございます!(;`ω´)ゞ




   ↓拍手ボタン↓
拍手ボタン

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

ちゅろ
生息サバ:Loki 改め Frigg

カウンター

バーコード

Copyright © 新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]