忍者ブログ

新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ

ちゅろのROとかの日記です

04/19

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/13

Thu

2008

こんばんわ、ちゅろです( ・ω・)ノ


日曜日 久々に ROグイン!
ぽたこぽたこーヾ(´∀`)ノ゙

こないだはチョコ作っただけだから今日(日曜)はどこか狩り行こう








思ってたんだけど友達に呼ばれてるの忘れるとこだった
リアル大事ノ|・ω・|ヽ


~ in友達の家 ~

家に着くなりwiiとやらをやらされることに

ブン( ・ω・)o彡゚

・・・何かコレめっちゃ恥ずかしいんですけど!!(´д`;)
友達それ見ながらニヤニヤしてるし!
はめられた・・?(´・ω・`)
あ、ちなみにやったのはテニスのやつです
もうやんないもんね(つω・メ)

そんな事したりしてる時に友達が
「ご飯(晩)食べてく?」
と言ってきたので時計を見てみると


PM6:30


・・・( ・ω・)


!!(;゚д゚)


楽しい時 時間が経つの はやいよね  
                       みちゅろ



急いで帰宅三三三(ノ;´Д`)ノ

帰る前に「何かあるん?」って聞かれた時に
「ぽたこ」って言いそうになった時は焦った。マジで焦った



~ in自分の家 ~

なんとか時間前に何とか準備できた(´ω`)

時間まで待ってると


DA!

誰かと思ったらすいかちゃんDAった!
こんなトコにいるとは思ってなかったからビックリしたよ( ´ω`)y-~

来週は出れるかな
まぁいいや、出れたら頑張ろう( ´ω`)

そういえばGG後に知ったんだけど名も無きなんとかっていうトコ
実装されたそうで
観光がてらに行ってみたかったけどトールクエが前提と
聞かされて断念|ぅω・|ヽ
まぁそのうち行けるようになったら行ってみたいなー

てわけで今日はおやすみまさい( ´ω`)ノ~



    ↓拍手ボタン↓
拍手ボタン

PR

Comment

無題

  • ねこん
  • 2008-03-15 18:27
  • edit
堂々と「ぽたこある!」って言うべきだっ!

無題

  • ちゅろ
  • 2008-03-15 22:22
  • edit
声高らかに言っちゃうと白い目でみられる!(;´Д`)
思い出すだけでも恐ろしい(((・ω;)))
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

ちゅろ
生息サバ:Loki 改め Frigg

カウンター

バーコード

Copyright © 新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]