忍者ブログ

新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ

ちゅろのROとかの日記です

03/29

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/09

Sun

2011

1年と8日ぶりの更新

こんにちは、今更ですがあけましておめでとうございます

どうなるかわかりませんが今年もよろしくお願いします。

ちゅろです( ・ω・)ノ





まずは一番書きたい事を先に。



先日の話なんですが








光りました


露店用の子だったのにどうしてこうなった

何はともあれRO人生で2体目のオーラですワーワー





一人目のオーラだった子チュロスとぱしゃり




光ってるのは恥ずかしいけどMHPが増えたのでこれからは多少の無茶が
出来るようにヽ(´ー`)ノ


ちなみに最終ステ等はこちら( ・ω・)っ

※Agi80とありますが実際のAgiは99です



これからは騎士団に通いつつLv100を目指してがんばります

そしてボクはあいつを・・・

あ、最初とある目的達成のために復帰したんですけど
スパノビ拡張のお話も出てきたので期間限定ではなく復帰して
2体目のオーラスパノビをのんびりと作ろうかと思います。


書きたい事いっぱいあったけど何書いていいかわかんなくなったのでごまかしで去年かろうじて撮ってたSSをまとめてどん



















































今日もちゅろさんは騎士団で頑張るをする





   ↓拍手ボタン↓
拍手ボタン

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

ちゅろ
生息サバ:Loki 改め Frigg

カウンター

バーコード

Copyright © 新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]