忍者ブログ

新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ

ちゅろのROとかの日記です

04/25

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/28

Mon

2012

こんにちは、ちゅろです


嗚呼・・・



まずはこちらをご覧頂こう














名前とられたーー!
ボクのアイデンティティがーーー!!
わあああああああああああああああぁぁぁぁ・゚・(ノ□`)・゚・

はぁ・・・
統合前にスルトに同じ名前無いかチェックがてら同じ名前のキャラ作って確認したら
普通に作れたから「ダブってないぞヤッホー!」と余裕かましてたらこのザマ
新規を視野に入れてなかったとか完全にやってしまったである

不幸中の幸いにトスの名前はダブってなかったから辛うじて「ちゅろさん」の
ポジションは守られた
でかしたトス・・・!

とりあえず_Loなんてのがついたチュロス見たくなかったのですいかちゃんに
相談して思い切って改名する事に







さらばチュロス・・・





そして







チュロスはChurrosとなった


何か胸にポッカリ穴があいた感じがまだ抜けないけど
強く生きていこうとおもいます

ちなみに他数名ダブってた子達はとりあえずいい名前が見つからないので
かわいそうだけど保留しておくます





そして話は変わって







統合ちょっと前にトスがLv100になったので
新(というか統合ちょっと前に作った)スパノビ育成開始

オットー うまかつ です かゆい ちゅろ

討伐クエのおかげで1日でbase70→base88に
討伐すごい!

また時間があったらこのまま一気に上げてあげよう

という事でまた休止ぎみな生活に戻ります


じゃあの ´ω`)ノ



~ おまけ ~



ゲットーヽ(´ω`)ノ




   ↓拍手ボタン↓
拍手ボタン

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

ちゅろ
生息サバ:Loki 改め Frigg

カウンター

バーコード

Copyright © 新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]