忍者ブログ

新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ

ちゅろのROとかの日記です

04/27

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/03

Sun

2009

むーしゃむーしゃ!

こんばんは、ちゅろです(´◉◞౪◟◉)ノ


みなさまGWはいかがお過ごしですか?

ボクはばっちり仕事漬けです

みんなボクの分のGWを満喫しやがるといいとおもうよわぁん





久々にすいかちゃんに遊んでもらた!ヽ(゚∀゚)ノ



まずはートスとすいかちゃんのぱっくんで




アノリアンの沼にー

トスだとあんまダメ与えられないんだけどぱっくんのおかげで
いい感じにむしゃむしゃ




ミュータンも倒せたよ!( ・ω・)o彡゚

倒したすぐ後にまたミュータン現れてもっかい倒そうとしたら
MBくらってなかよくしぼん( つ_ゝ`)ぐすん

一回戻って履歴どうしよう言ってたらぶどうでわざわざスパノビ魂を
とってくれて履歴削除してくれましたヽ(´ω`)ノちょー感謝!!





次の狩場は




コモド西のめどーさの洞窟へー

今度はぶどうも連れて魂セージモードで。
セージ魂はんぱない!つよい!

TEEEと思いながらもりもり狩ってるとこに


タオ参上


ぶどうが追尾のために逃げ遅れて転んじゃったから
頑張って起こしに行ったんだけど本体ぱっくんに行かせちゃって
ぱっくんも転がしちゃった・゚・(ノД`)・゚・

なんとか起こしてどうしようかモード突入


ヽ(;瓜;)ゞ:狩れるきゃらいない;x;

ちゅろ:M・・・E・・

ヽ(・瓜・)ゞ:!!


というわけでチュロスとりんごの夢の競演!



そしてー




てれってっててれんヽ(゚∀゚)ノ!!

たおしたどー(`ω´)9


そして帰って紅白帽クエしたりした!
たのしかった!まる!!



~ おまけ ~



 [モンク転職場] の [カピトーリナ修道院] が [かぴばら修道院] になりました 




   ↓拍手ボタン↓
拍手ボタン

PR

Comment

無題

  • ねこん
  • 2009-05-11 20:52
  • edit
MVPいいなー。
まだ自分でゲットしたことない(; ・`д・´)

無題

  • ちゅろ
  • 2009-05-12 16:23
  • edit
今度何かねこさんで倒せそうなの倒しにいこー(`・ω´・d)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

ちゅろ
生息サバ:Loki 改め Frigg

カウンター

バーコード

Copyright © 新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]