忍者ブログ

新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ

ちゅろのROとかの日記です

04/20

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/21

Mon

2008

ほあちょ(「・ω・)」←最近お気に入り

こんばんわ、ちゅろです( ・ω・)ノ


毎年の事なんですがこの時期乾燥してて朝ノドいたーい
ドライアイのせいか目もいたーい
なのでうがいと目薬がかかせません
まぁそんな話は置いといて(っ・ω・)っ⌒□
今日は休みなのでRO





かやさんに誘われて狩りに行きました

どっかーん
かやさんがプリだったのでリンツァで罠狩り

最初監獄行ってたんだけどSS撮るの忘れちゃってたという(
氷Dは氷Dで風矢忘れて銀矢のまま行ってBMでごりごりL(・ω・)」やっちゃったー
おかげで罠がどんどこ減っていきました
(´-`)今度はちゃんと準備しよう・・・

ちゅどーん
おりゃー

キレイに決まるとやっぱり気持ちE(・ω・)!
でも駆け出し罠師が久々にやったからほとんどぐだぐだな感じでしたっ゚、。)っ
まぁ楽しんで貰えたみたいだからいっか!
うん、よくないよね
イメージだけでも練習しとこう(´ω` )


そしてぽたこー(始まるちょっと前)

(`ω´;)
ぽりんおんらいんのくおさん
何故かお腹痛い話をしてた( `ω´)お腹気を付けて

~~
今日もぴりちょさんの顔文字が冴える!
GG前後たまに顔文字合戦するのがひそかな楽しみだったり(・ωノ|


~ 例のごとく色々あって ~


今日もお疲れ様でした!
レポートとかは他の人の日記で見てね!(ゝω・)v
今日は途中ちょっと激しかったりしたかなー
足引っ張らないようにしなきゃだ(・ω・`)
次もがんばるぞー


~ GG後 ~

同じ職場の人から電話がかかってくる

ちゅろ:はいなんでしょう

Tさん:(仕事日)チェンジ

ちゅろ:いつですか

Tさん:[実名]ちゃん火曜休みっしょ?うち火曜用事あるから
   交換して


てなことがあって月曜もお休みヽ(・ω・)ノわーい
夜更かしして

恒例のあれ
なべちゃんさんとかんごっくー

転生してるって聞いたのでメッセでお祝いをしてなべさんを拉致と狩りに行ってみました
撮ってないけどSbrつよす!

もくもくと狩って

??
何故か2人して疑問形
いつの間にかレベル上がってた?みたい。

もうちょっと狩って帰宅ー

清算でインジャが鎧を落としてたので鑑定。メイルかな!
いいえ、s無しプレートです

ヽ(`Д´)ノウキィ

今日は結構遊べてしあわせでした まる



~ おへんじ ~

>おかえりなさー
ほとんど毎日覗いてますよ?(*>ω<)ぷぷっ

ただいまー
なんともありがたやー(+´ω`)人
毎日とはいかないけど出来るだけ書くね(;`ω´)


    ↓拍手ボタン↓
拍手ボタン

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

ちゅろ
生息サバ:Loki 改め Frigg

カウンター

バーコード

Copyright © 新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]