忍者ブログ

新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ

ちゅろのROとかの日記です

04/25

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/25

Thu

2008

のんびりのんびり

こんにちは、ちゅろです( ・ω・)ノ


何か寒い って夢を見た
これはこれから寒くなるよーって暗示?(´・ω・`)もう夜ちょっと寒いけど



めっとさんが聖域へ突貫工事に行くと言っていたので


はっけよい
こっそりついていかせてもらいました


交通規制
只今工事中なので関係者以外はあっちいってくださーい

ARいいなー。楽しそう


スナック・故意泥棒
なんか飛ばされたΣ(゚д゚;)これはOKせざるをえない


でまへんなぁ!
そうでんなぁ!


CRふるぼっこ
出ないので体育館裏で集団(を)ふるぼっこしてましたガタガタ


めっとさんのハラータイマーがぴこんぴこんしだしたらしいので帰宅
ARBSと狩り楽しかったヽ(´ω`)ノ


~ 今日のおちゃめなめっとさん(略して おちゃめっとさん) ~

おちゃめっと☆
おっちゃめー( ´ω`)σσ)))д)


そして夜はまったりぽけっとの}{ondaさんとあちこち狩りに。


ラウンド1!(SD5)

[結果]ファラオのKO勝ち


ラウンド2!(聖域2→3)

[結果]3Fにてホドレムリン'sの集団リンチ勝ち

いっぱい転がしてもた(´・ω・`)Wizペアも練習しなきゃなー

}{ondaさんの1dayの寿命があと少しだったんだけど
baseが上がるのもあと少しだったので泣きのラウンド3!


あと2%!
場所は廃屋!ヽ(;`Д´)ノ弓やら何やらわけわかめー!


とぅぁー!
しょーうり!ヽ(`Д´)ノ

天使取れなかったけど無事baseUP!
今日は早く寝てね!



~ おまけ ~

今日のお昼頃の臨時の1コマinガンスリの人と騎士団


カリツc
( д )   ゚ ゚

カーリッツバーグカード 1 個 獲得

しかも

また1匹目

おかしい・・何か最近おかしいぞ・・・いや嬉しいんだけど
清算時どっちも買い取れなかったので露店出して貰ってお金は後日分配となりました
ありがたや(´・ω・)人



   ↓拍手ボタン↓
拍手ボタン

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

ちゅろ
生息サバ:Loki 改め Frigg

カウンター

バーコード

Copyright © 新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]