忍者ブログ

新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ

ちゅろのROとかの日記です

04/26

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/06

Mon

2008

きいろいあたまのあの人。まぁメットさんのブログ移転のお知らせ ちょっと追記

こんばんは、ちゅろです( ・ω・)ノ


めっとさんが使っていたMARUTAという所で問題が発生したらしく
移転しましたのでお知らせー

新しいメットさんのブログはこちら( ・ω・)っきいろいあたまのあの人。

タイトルは前のと同じなので間違えて前の方のを見に行かないでね!

移転お疲れ様でした(´・ω・`)ゞ

というわけで

生まれ変わったメットさんのブログよろしくね!ヽ(゚∀゚)ノ
PR

Comment

無題

  • めっと
  • 2008-10-06 21:12
  • edit
すんまへんなぁ・・手数かけてもうて・・・

無題

  • ちゅろ
  • 2008-10-07 12:03
  • edit
なんのこれしき!
これくらい余裕のよっちゃんいかですたいゞ(`ω´ゞ)シュッシュ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

ちゅろ
生息サバ:Loki 改め Frigg

カウンター

バーコード

Copyright © 新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]