忍者ブログ

新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ

ちゅろのROとかの日記です

04/26

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/24

Wed

2008

さいじつだったね

おはござます、ちゅろです( ・ω・)ノ


昨日の晩御飯、予定では秋刀魚の塩焼きだったのが急遽外食で焼肉に。
牛タンおいしかった(´¬`)


まずはコール


ろれつが
ありがとーヽ(´ω`)ノ日本語で!


そして狩り!

まぁ狩りというか蟻地獄へビン集めなんですがね
これが無いと塩水作れないしね(`ω´)

というわけでパーターでビン集めの聖地蟻地獄へしゅっぱーつ



分身の天使
あれー!?

ここどこ(・ω・三・ω・)

そういえばRAGtimeさんのとこの魔王パッチの特設でフィールドが~って書いてたのを思い出した
あれ、てことは蟻地獄なくなった?
と思ったらキヨさん
が狭間1に引越ししたと教えてくれましたφ(゚∀゚


そんな感じで迷子なりつつも何とか到着
レッツビン収穫!


ビン収穫祭
ぱーたーすとーむ!


ビン拾い
ひょいひょい


ビン収穫祭2
ぱーたーすとーむ!!


ビン拾い2
せっせ

こうしてSS見てみるとTS意外とかっこよい。でも雷はきらい

重量50%なるまで狩って帰宅ー
600個くらい集まりました(+`ω´)これでちょっとの間塩水は安泰だ


そして午後はほとんど狩り狩り


メットさんとGD!

はい、SS撮ってませんでした(;゚A゚)


次!


メットさんとあずみさんとアサさんでSD5へ!

はい、こちらもSSを(;゚A゚)


3次会!


だせやー
あずみさんとさっきのアサさんとボクのトリオで聖域3へ

のんびりサクサクで楽しかったー
うん、やっぱりおいらはこのくらいのペースが丁度いいみたいだ。うむ
ぼく結構行ってるのにcがまだー(´・ω・`)


4次会はキヨさんとあずみさんと}{ondaさんとねおんさんで名無し

これはもうごめんなさいでしたとしか言えない(・ω・`)SS?撮る暇微塵もありませんでしたとも


そんな感じな祭日でしたとさ(´ω`)めでたしめでたし



~ おまけ ~

ビン集め編中の出来事


アン卵c
えぇぇ・・・

あまりにもショックなので


ヤファめっとさん
新境地を開いたメットさん





りん♪
ちょっと変になったヤンズさん置いていきますね



   ↓拍手ボタン↓
拍手ボタン

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

ちゅろ
生息サバ:Loki 改め Frigg

カウンター

バーコード

Copyright © 新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]