忍者ブログ

新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ

ちゅろのROとかの日記です

03/29

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/23

Tue

2008

開始2:08 終了2:11 ありえん

こんばんは、ちゅろです( ・ω・)ノ


~ あらすじ ~

02:07 (Tyuros) よーしパパSDいっちゃうぞー
02:07 (Tyuros) 狙うはまるどくc
02:08 (Tyuros) カッ
02:08 (kuo) (`ФωФ´) カッ

自己最速マッハ更新です



臨時がなーいやることなーい
そうだまるどくcを手に入れよう
いざSDへ!
そして↑のログにつながる

てことでSD3へまるどく狩りだー!


(;`Д)⊃⊃⊃))-)
四の五の言わず名刺だせー!ヽ(;`Д´)⊃⊃))д)





ストップThe脳内
( ゚Д゚)・・・




え!?
  _, ._
(;゚Д゚)ハァ!?


1体目でcとか普通にありえないでしょ!?(;゚A゚)
これは喜んでいいのか・・・?
嬉しいんだけど何かが起きそうでこわい(((;゚д゚)))

と、とりあえずピアレス作ろう計画はあと刺す帽子作るだけになりました・・
うまくいってる時ってこんなものなんだろうか・・・



   ↓拍手ボタン↓
拍手ボタン

PR

Comment

無題

  • こうめ
  • 2008-09-23 06:50
  • edit
⑲cおめめ~!!
強運すぎふいた( ・ω・):;*.プシャー
紐ももうちょっとだね!
誘おうと思ってたけどタイミング無く
出かける日になってしもたー_| ̄|○

無題

  • ちゅろ
  • 2008-09-23 08:01
  • edit
ありがとー!
いきなりすぎて倒した瞬間のSSのがしちゃった(ノω`)

紐はすいかちゃんがちょー暇な時で大丈夫だから気にしないでおこきょ(`ω´)9
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

ちゅろ
生息サバ:Loki 改め Frigg

カウンター

バーコード

Copyright © 新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]